Archive for 04 July 2010

04 July

XPERIA用カバー届いた

先日のエントリーで「欲しい欲しい」わめいていた、カーボン調カスタムジャケット届きました。


Xperia(SO-01B)用携帯ケース【カーボン風 液晶保護シート付】デコ電☆カスタムジャケット


メール便(破損保証なし)で届けてもらいましたが、ちゃんと「下積厳禁」のシールが。
素晴らしい!

下積厳禁

液晶保護シートも付いてました。張り替えようと思っていたのでちょうど良かったです。
凹面にちゃんと補強材も入っており、丁寧な梱包でした。

液晶保護シートも
補強材入り

保護シート貼り方も裏面に丁寧に書いてあります。

液晶保護シート貼り方

これ、クリスタルのジャケットにカーボン調のシールが貼ってあるんですね。
でも、ちゃんと端までしっかり貼ってあり、浮きなどはありません。
ただ、スピーカー/マイク側のカバー成型は穴を囲むようにされているのですが、ブリッジしている側まではシールが貼られていないので、クリスタルジャケットのままとなります。
白の本体だと透けるので注意です。

ケース俯瞰1

ケース俯瞰2

ケースアップ

装着図です。
ソニエリマークが見えます。

装着図1

装着図2

装着図3

持った感じ、カーボン調シールの凸凹がちょうどいい滑り止めになります。
ただ、凸凹に時間が経つにつれて汚れが溜まりそう。
こまめに拭くのが良いかも。


ちなみに、本物のカーボンはこんな感じ。
編み込んだ繊維が見えます。

ラジコンのカーボンデッキ

うーん、機能美ですねぇw
イイ!

ともあれ、このカーボン調ジャケット、手軽に交換できるので気分転換にどうでしょうか。

23:00:00 | ackky | No comments |