Complete text -- "N97のYouTubeアプリ"

22 January

N97のYouTubeアプリ

OviStoreにアップされていたのでインストールしてみました。

N97にインストールされていた、今までのYouTubeクライアントは、ただ単にMobile YouTubeにつながるショートカットでした。

今回の物はGoogleのチェックが終わった(?)正式なSymbianOS向けのアプリケーションです。

初期画面。シンプル。
サムネイル上をドラッグして見たい画像を選びます。
初期画面

サムネイルをクリックすると、ぬるぬると拡大して再生に移ります。
サムネイル拡大中

全画面再生可能です。
全画面再生中

かなり最適化されているようで動作が軽く、全画面再生でもコマ落ちが発生しません(ここも最適化されて画質はそれなりだけど)。

以前の、
Mobile YouTubeに接続→外部プレーヤー立ち上げで全画面再生
という手順に比べても手間が省けて、非常に使い勝手が上がりました。

これはナカナカいいかも。


23:00:00 | ackky | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)