Complete text -- "FF13来た!"

17 December

FF13来た!

Amazonさんから「FinalFantasy XIII」が届きました。
「FF7アドベントチルドレン コンプリート」に付いてきた体験版ではそんなに印象に残らなかったのに、いつの間にか予約していたらしいですw

FF13表 FF13裏

さて、この「FF-XIII」、ファミ通の採点で39/40点だったとのこと。一方で、「ニュースーパーマリオブラザーズ Wii」は40点満点と、何かと物議を醸していますが、大人の事情なのでしょうか。
面白ければ何でもいいんですけどね。

さっそく第3章までやってみました。
大まかなシステムについてチュートリアル形式でわかりやすく説明してくれるので、すんなりと操作できるようになります。
なかなかユーザーフレンドリーでイイです。
また、この辺の章まで来ると、戦闘が面白くなってきます。(ネタばれするので詳しくは書きませんが)
ストーリーはまだ序盤(だと思う)ので、これから伏線バリバリで進んでいくとは思います。所謂FFキャラ特有の「アレな人」と相まってw

でも、がっつりやる暇ないです。

「AoEIII」もやらないと。
封を開けただけの「Gran Turismo Portable」もやらないと。
最初の村でうろうろしてる「ドラゴンクエストIX」もやらないと。
「BAYONETTA」もやりこまないと。

!!
そうか、全部同時にプレイすればいいのか!

ってそんなわけないw

まぁ、年末までにコツコツ片づけていこうと思います。

--
Link



23:00:00 | ackky | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)