Complete text -- "続・PC届いたよ〜でも動かないよ〜"

15 December

続・PC届いたよ〜でも動かないよ〜

フォームからの問い合わせの返事がないので、サポセンに電話。詳細を伝えると、折り返しの電話が来ました。

最初はPCごと送ってくれとのことだったが、断るw
まぁ向こうの言い分は不具合切り分けの基本であるから分かるのだけども、こっちもPC触りたいのでねw
付属のケーブルを全部試したこと、SATAの差し込み口を全部試したこと、外付けのHDDケースでも状況同じだったこと、Win7DVDでブートしてインストーラーが起動したことを伝えたところ、HDDのみの返送となりました。

でも動かないのは変わりないので、もうひとつHDDを購入し、Windows7をインストールし直しました。

HDDはプラのガイドにはめて挿入します。プラが振動を抑える役割をするとか。

プラマウント

無事にWindows7のインストールも終わった後の、エクスペリエンスインデックス

エクスペリエンスインデックス
プロセッサ:7.5
メモリ:7.5
グラフィックス:7.2
ゲーム用グラフィックス:7.2
プライマリハードディスク:5.9

HDDが一番遅いです。
WDの5400rpmのやつなのでもともとが遅いのでしょうがないのですが、動作音が非常に静かです。

これから、いろいろインストールしてセットアップをしようと思っています。

どれだけ遅くなるか楽しみ(って違う)

23:00:00 | ackky | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)