04 December

ブログ引っ越しました



FC2へブログ引っ越しました


あっきぃの独り言 〜 ねことお酒とモバイルと何か 〜



これからもよろしくお願いいたします。

22:00:00 | ackky | No comments |

03 December

大雨にもほどがある!

もうね、なんだかね。

マンションからのショートカット坂道は滝状態。
右往左往していてもしょうがないので、強行突破でかなり返り血(?)を浴び、すぶ濡れにw

小田急は45Km/h制限で、遅々として進まず、まぁ、空いていたのでまだいいけども・・・。
でも、コートをびしょびしょに濡らしたまま乗り込んでこないで下さいよ>団塊世代

新宿からは地下道を通って、会社ビル前の交差点までは濡れずに済んだけど、交差点渡っただけでも、ズボンがびしょ濡れに。。。

会社に着いて一段落した頃、もう雨はやんでいた・・・

雨男なんだろうか、悲しいねぇ。

以上、何の意味もない、愚痴のエントリーでしたwww

08:30:00 | ackky | No comments |

02 December

でかい箱!

Amazonから届いた結構でかい箱・・・
まれにみるでかさ

でも、中身はこんなもん!
半分くらいしか埋まっていませんね。
半分くらいです

縦横の大きさで合わせたら、この深さの箱になったのでしょうが・・・。

出て来たのはこれ。
ドライボックス

さて何でしょうかw

23:00:00 | ackky | No comments |

01 December

1234444

12月ですね〜
もう一月で今年も終わりです・・・

ところで、タイトルの数字は何かといえば、出先のコンビニで代金購入代金が

444円
でした!

で、その時間が
12時34分
でした!

って、それだけ・・・w
証拠写真



最近ブログを更新する時間もないくらい忙しいですよ。

23:00:00 | ackky | 2 comments |

30 November

モンクの多い猫

この暖かいのをもっと買いなさーい

文句を言う猫

文句を言っているウチのふぅでしたw

23:00:00 | ackky | No comments |